


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

祇園祭とPR戦略?

 もうすぐ祇園祭だ。。

 たぶん、今年を逃したら、次に来れるのはいつになるかわからんしなー。

 逃すっていっても家の前でやってるし、十分味わえるはずw


 ところで、今日ニュースで、四条通りにある京都信用金庫の女性行員が今日から浴衣で接客するそうです。
 ローカルニュースで民放各社やってました。

 京都の銀行といえばやっぱり京都銀行で、コピーライターの大御所がつけた『ながーーーい お付き合い』が連日CM流してるのわけで。

 何が言いたいかっていうと、女性行員が浴衣きることで、流されたニュースの時間を考えると、相当銀行のPRになってるなぁって。
 

 1時間も早く出社して、着付けする女性行員は大変だろうけど。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)2007/07/10(火)02:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://aturo.blog68.fc2.com/tb.php/73-38f28ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ltd.)は、京都府を中心とした地方銀行である。京都府京都市に本店がある。京都府の指定金融機関。企業キャッチフレーズは「飾らない銀行」。京都府内の市町村と滋賀県・大阪府・奈良県・東京都に支店と出張所を持つ。.wikilis{f

2007/08/07(火)05:32│東証上場企業1

«  | HOME |  »



