


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」

 TBでこんなイベントやってるんだなー。

 どっかのバラエティーでやってるやつ。

 「えふしいつう」 各々の頭文字を携帯で出してみて、
その後出てくる予測変換を教えてください。

 俺のは…

 『え』⇒エラい(褒め上手)
 
 『ふ』⇒フラー(フラフラしてますから)

 『し』⇒四条(そりゃ、まぁね。)

 『い』⇒行きますね(敬語ですかね。丁寧語か。)

 『つ』⇒着きます(丁寧語)

 『う』⇒受けてます(俺、冷たい人。)

 なんだ、自分の携帯にガッカリだぜ。



トラックバック | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/01(木)01:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



