


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

モテ期占い

★第1回目:「16歳」!!
★第2回目:「25歳」!!
★第3回目:「30歳」!!



「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「あつろー」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

--------------------------------------------------------------------------------
☆恋の性(さが)
★第1回目:「16歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第2回目:「25歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
★第3回目:「30歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「時計」
☆恋のライバル
「時間」

 はい、友達がやってたの見て、俺も。

 16歳。いや、モテてない。

 25歳。いや、リアルタイムに来て欲しい。

 30歳。いや、そもそも25歳のときとコメント一緒。

 共感できるのは、運命は自分で切り開くもの!!のとこだけ。

 とりあえず、時計つけとこ。
 



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/29(金)02:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



