スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クレームとみとぷー

 昨日、バイトで初めて客からクレームを受けた。。

 俺名指しで。。

 バイト始めて1年ちょい。

 ミスも増えてるし、気が緩んでる証拠やなぁ。

 詳細は書けないけど、まぁ100パー俺に否がある。

 気がつかないところで、言葉で相手を傷つけてることほど辛いことはない。

 引き締めてこ。


 あ、題名は、みくしーのキリ番11000人目が『みとぷー』だったからね。

 マイミクの中でも、一番古い友人のはず。

 小学校の同級生で、中学校は別々の道へ。

 高校で再開し、偶然同じ大学を受験するも、俺だけ浪人の道へ。

 そんな彼が、今は某日本を支える産業(2次元)の聖地(東京山の手線内)で働いているとは…。

 時が経つのは早い。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/15(火)04:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



