


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

就職活動

 あと2つ。本気で受けようと思う。
 そもそも本気じゃないとこは あんまり受けてない。
 大企業のネームバリューや高賃金に惑わされそうになるけど、就活やり始めて気がついた。
 『興味あることじゃないと無理』
 なんとなく…とか、大企業だから…とかじゃ無理だわ。
 んでー。
 ①広告 ②ベンチャー ③良い会社だなーと思ったとこ
 でやってると、今のとこ②に進みそう。
 インターンもやって、社員とも仲良くなって、会社が成長する空気を体感してしまたらモチベーションうなぎ昇りだわ。
 とにかく、残り2つは本気でいこ。
 あ、内定先はフォトクリエイトです。


テーマ:大学生日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)01:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



