


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

教えてください

テストテスト

ブログがミクシーに反映されない

RSSがわからん



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/30(月)11:28

ゴールデンウィークのよていー

 はい、バイト!!

 実家に帰らないのかって?

 勘当されちゃった(* ̄∇ ̄*)

 よし、1日中、おばちゃんたちに電話しよっと(まじめなバイト

 お願いだから集中力が欲しいわ。

 こどもの日に誰かくれんかなー。

テーマ:ダメ人間日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/30(月)01:36

飲み会じゃ~

20070428201952


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/28(土)20:19

なーにしよー

 生活のリズムがおかしい。。

 就職活動が落ち着くと、何していいかわからんくなってしまった。。

 やばいなー。

 しっかりしよ。

 本読んでも進まん…。。

 バイト入れまくってるけど、バイトばっかしても仕方ないしなー。

 なんか打ち込むもんつくろ~っと。

 とりあえず、今から飲みにいきます。(オイ

 あ、新しいブログは使いにくかったのでやっぱりこっちに戻ってきました。

テーマ:高校生日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/26(木)23:49

就職活動

 あと2つ。本気で受けようと思う。
 そもそも本気じゃないとこは あんまり受けてない。
 大企業のネームバリューや高賃金に惑わされそうになるけど、就活やり始めて気がついた。
 『興味あることじゃないと無理』
 なんとなく…とか、大企業だから…とかじゃ無理だわ。
 んでー。
 ①広告 ②ベンチャー ③良い会社だなーと思ったとこ
 でやってると、今のとこ②に進みそう。
 インターンもやって、社員とも仲良くなって、会社が成長する空気を体感してしまたらモチベーションうなぎ昇りだわ。
 とにかく、残り2つは本気でいこ。
 あ、内定先はフォトクリエイトです。

テーマ:大学生日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)01:29

«  | HOME |  »



