


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日という日

今日も人生の先輩に会ってきた。
怒られたし、ダメ出しもされた。
それでも少し 好かれてるのがわかった。
もう この道しかない。
期待に答えたい。答えなきゃ。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/25(火)23:54

おかえり

20060719124218
カフェで言われるとは思わなかった…。

メイド喫茶でもないのに。


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)2006/07/19(水)12:42

宿は

渋谷の漫画喫茶。

まさかここでワールドカップ決勝を見るとは…


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/10(月)01:51

腰痛のため新幹線で

飲み会のために借金して東京行く俺。

ドM


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/07/09(日)11:33

ヒーロー

 中田というヒーロー

 引退するんですねぇ。。。

 あれこれ言うことはないけど、かっこいいなー。。。


 ドラマ、ヒーロー。

 舞台が山口でした。
 
 なんで舞台が山口になったのかは疑問ですが、

 あのヘンテコな方言のほうがもっと疑問です。

 そして、中井貴一、演技うま杉。
 
 完璧杉。

 ヒーローはなんでもかっこよ杉

 M野くんからぱくりました。

 わかる人にはわかる。

 ただ、わかる人がいない。


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/07/03(月)22:51

«  | HOME |  »



